にこさんの新ネタ” への4件のフィードバック

  1. 初代として・・びびり王子でネタを提供した気もしますがw
    にゃんこはこの手多いんですかね^^

  2. うらまんさん
    あら、そうでしたっけね~
    にゃんこはこの手を結構するのかもしれないですね!
    この格好が楽なんですかね~

  3. どーもすみませんのポーズをとりながら
    たんぽぽさんの近くにいたら
    あの可愛いおててで突っ込んでもらえるのでしょうか?
    でもそんな事をしていたら出入り禁止になりそうですね(笑

  4. 青い人さん
    あはは!そんな状況を想像してしまいました(笑
    確かにずっとそんなポーズで立っている人がいたらちょっと不気味ですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。