毛づくろいみるくさん

ひまわりさんの毛づくろいをしてあげるみるくさん
P1010043-1
自分の毛づくろいをするみるくさん
P1010061-1
ちょこさんの毛づくろいを・・・
P1010033-1
違いました。お客さんのマフラーでした。

毛づくろいみるくさん” への2件のフィードバック

  1. ちょこさん奥義身代わりの術~
    僕も、ねこじゃらしを振っていたらちょこさんじゃなくて
    お客さんのマフラーでしたって事が無いように気をつけます。
    みるくさんって他のにゃんこの毛づくろいをしてあげるのが
    好きですよね。

  2. 青い人さん
    > ちょこさん奥義身代わりの術~
    さすがちょこさん!そんな技も使えるんですね~(笑
    > 僕も、ねこじゃらしを振っていたらちょこさんじゃなくて
    > お客さんのマフラーでしたって事が無いように気をつけます。
    あはは!確かにそんな間違いをしたら大変です(笑
    > みるくさんって他のにゃんこの毛づくろいをしてあげるのが
    > 好きですよね。
    そうですねーよく毛づくろいしてあげてますねー
    そこからバトルに発展することもありますけど・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。