メディア情報

明日発売の「京都ねこ街案内」という書籍に当店の紹介があります。
こちらです。
P1010041-1
店内の本棚に置いてありますので、よかったらご覧になってくださいね!
人間スタッフ紹介の写真に、取材の時偶然居合わせた某常連さんも
一緒に写っているのがポイントです(笑
もうひとつ、KBS京都テレビ「谷口な夜」で当店を紹介していただきます。
4月3日(土)午後11時30分から放送予定です。
こちらもよかったらご覧になってくださいね!

メディア情報” への2件のフィードバック

  1. このエントリーを読んで、本、買いました。可愛い本ですね。
    猫がいる店特集がいいです。
    で、肝心のねこ会議の記事で、ふたばさんとなでしこさんの写真が入れ替わってますね。
    版元に一報入れようかと一瞬思いましたが、お馬鹿丸出しなんで思い留まりました。

  2. Marserさん
    > このエントリーを読んで、本、買いました。可愛い本ですね。
    > 猫がいる店特集がいいです。
    買われたんですね!
    猫がいる店って案外たくさんあるみたいですよね~
    > で、肝心のねこ会議の記事で、ふたばさんとなでしこさんの写真が入れ替わってますね。
    そうなんですよ。気づかれたんですね、すごいです!
    本とかだと、あらかじめ校正依頼が来ることが多いんですけど、
    今回はそれがなかったもので、にゃんこが14匹ってかかれたり、
    遊び方マニュアルがさなえちゃん作でなくわたくし作とかかれたり、
    ちょいちょい誤りがあるんですよね。
    > 版元に一報入れようかと一瞬思いましたが、お馬鹿丸出しなんで思い留まりました。
    「マニアックすぎるわ!」ってことですか?(笑
    バカではないと思いますけど、版元さんはすごい!ってびっくりされるでしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。