キャスターりんご5” への10件のフィードバック

  1. 舞妓さんって事はにゃんこスタッフの名前を呼ぶ時は
    ちょこはんとか、りんごはんとか言ってましたか?

  2. 青い人さん
    あー会話は聞いてなかったのでそれはわからないですね~
    ただ、「おおきに~」って、言ってくださいましたよ!

  3. 舞妓さんもねこ好きなんですね!!^^
    12月くらいにSuperflyのライヴに行ったとき、
    20匹くらいいるねこカフェに行ってきたとMCで言ってましたけど
    ねこ会議さんのことですかね?♪
    ずっと気になってたんです!笑

  4. りりさん
    > 舞妓さんもねこ好きなんですね!!^^
    そうですね!お好きな方だったんでしょうね~
    > 12月くらいにSuperflyのライヴに行ったとき、
    > 20匹くらいいるねこカフェに行ってきたとMCで言ってましたけど
    > ねこ会議さんのことですかね?♪
    > ずっと気になってたんです!笑
    すみません、Superflyという方を全然知らなくて、いまネットで検索しました・・・
    最近の音楽にまったくついていけてなくて(笑
    お顔見ましたが、う~ん、来られたかはよくわからないですねー
    でも猫カフェに行かれたということは、猫好きな方なんですね!

  5. ほな、ひとみも舞妓さん風に…「ばにらはん、お膝に乗ってちゅぱちゅぱしておくれやす~」なんちゃって~

ただいまコメントは受け付けていません。