ゆずくんが似てる

今日は、女性のお客さまから、ゆずくんが俳優の玉木宏さんに似てますねと言われました。
いろんなゆずくんの写真を集めてみましたが、どうでしょう?似てるでしょうか?
P1000047-1
P1000637-1
P1000243-1
P1000477-1
キレイなお姉さんに俳優に似てると言われるなんて、人間でもなかなかないですよね!
よかったね、ゆずくん♪

ゆずくんが似てる” への14件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    一度だけお邪魔したことがあるのですが、以降ブログのみの閲覧になってしまっている者です(^ー^;
    わたしはなんとなく、ひまわりさんがキムヨナ選手に似ていると思ってます☆笑

  2. ゆず君、悲願のキャラ変更か?(笑
    ビビリとかヘタレとか言われますが、彼はすもも君とは違ったベクトルでハンサムだと思いますよ。:-)

  3. ゆず君に似ていると噂の青い人です(コラ
    玉置宏も白目をむいて寝てるんでしょうか?
    hiro.さんの仰る通りでゆず君もハンサム顔なんですけどね、へん顔キャラが先行してますね。

  4. りりさん
    ひまわりさんがキムヨナ選手ですか、なるほど~
    なんとなく妖艶な感じがするあたり、確かに似てるかもしれないですね!
    ブログいつも見てくださってありがとうございます♪
    また機会がありましたらこちらにもいらしてくださいね!

  5. hiro.さん
    > ゆず君、悲願のキャラ変更か?(笑
    あはは!キャラ変更を望んでるんですかね~(笑
    > ビビリとかヘタレとか言われますが、彼はすもも君とは違ったベクトルでハンサムだと思いますよ。:-)
    ありがとうございます♪
    そうなんですよねーよくハンサムですねって言われるんですけどね・・・
    キャラが濃すぎて(笑

  6. 青い人さん
    > ゆず君に似ていると噂の青い人です(コラ
    ふっふっふ。一気にゆずくんに似てると言われたがる方が増えそうですね・・・(笑
    > 玉置宏も白目をむいて寝てるんでしょうか?
    ぶはっ(笑 これも怒られそうですね(笑
    玉木ファンのみなさんスミマセンm(_ _)m
    > hiro.さんの仰る通りでゆず君もハンサム顔なんですけどね、へん顔キャラが先行してますね。
    そうなんですよね~そちらのインパクトの方が強くて・・・
    たまには男前ゆずくん特集しないといけないですかね(笑

  7. 先ほどはお邪魔しました、自称ゆず君に似ていると言われるhiro.です。(ぉぃ
    お昼過ぎのゆず君は丸まって熟睡中で、玉木宏なのか玉置宏なのか確認できませんでした。(誤変換を茶化す気は全くないのですが、玉置宏がツボ過ぎて・笑)
    玉木宏はのだめでよく白目向いてましたよね、そう言えば。
    男前ゆず君特集、私も来月は撮影月間の予定なので、普段とは毛色の違うゆず君写真を狙ってみようかしらん。

  8. よくよく読み返してみると誤変換の犯人は僕でした
    にゃんこ達をスタッフさんに当てはめてみたところ
    店長さん→たんぽぽさん
    副店長さん→ゆずくん
    さなえさん→なでしこさん
    店長さんのお母さん→ちょこさん
    となりました。

  9. hiro.さん
    > 先ほどはお邪魔しました、自称ゆず君に似ていると言われるhiro.です。(ぉぃ
    おっ自称ゆず似の方が増えてきましたね(笑
    > お昼過ぎのゆず君は丸まって熟睡中で、玉木宏なのか玉置宏なのか確認できませんでした。(誤変換を茶化す気は全くないのですが、玉置宏がツボ過ぎて・笑)
    そうでしたね~ゆずくん恥ずかしくなったかな(笑
    > 玉木宏はのだめでよく白目向いてましたよね、そう言えば。
    そうなんですか!「男前+白目」が最近のトレンドなんでしょうか(笑
    > 男前ゆず君特集、私も来月は撮影月間の予定なので、普段とは毛色の違うゆず君写真を狙ってみようかしらん。
    そんな月間があったんですね!
    でも確かにそういう特集もおもしろそうですね~
    ゆずくんの新たな一面が見れるかもですね!

  10. 青い人さん
    > よくよく読み返してみると誤変換の犯人は僕でした
    ついやってしまいますよね~誤変換。
    > にゃんこ達をスタッフさんに当てはめてみたところ
    >
    > 店長さん→たんぽぽさん
    > 副店長さん→ゆずくん
    > さなえさん→なでしこさん
    > 店長さんのお母さん→ちょこさん
    > となりました。
    あはは!ありがとうございます!
    大関みるくさんと言われなくてよかったです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。