春眠暁をおぼえず?

ここ数日は、2月とは思えない、まるで春のような暖かさですね。
天気もいいので、にゃんこ達は毎日ひなたぼっこを満喫しております。
ふたばさん、相変わらず仰向け寝をしております。
P1000684-1
たんぽぽさんも気持ちよさそうです。
P1000691-1
ばにらさんもすっかりダレております(笑
P1000690-1
ただ、しばらくして暑くなると、影に逃げたりします。
ふたばさんも暑くなって影に入ったようです。
P1000689-1

春眠暁をおぼえず?” への10件のフィードバック

  1. 2月なのに暑いとかどんだけ(≧д≦)
    今日の帰りの阪急とか冷房かかってたし(≧∩≦)
    暑くても腹巻きしてコート着ててよかた

  2. ★れん★さん
    冷房ですか!すごいですね~
    腹巻とコート、違う意味で役立ちましたね(笑
    しばらくまだ暖かいみたいですよねー

  3. 今日は本当にあったかかったですね~ 
    私は仕事で家にいなかったんですが、家にいた母によると、うちの姉弟は寄り添ってひなたで寝ていたそうです。最近、昼間は離れて寝ていることが多かったそうなんですが、あったかい日にかぎって、なぜ…… 
    やっぱり、うちの姉弟はずれてる?………

  4. 東京もポカポカ
    いつも見る近所のにゃんこも、日陰で寝てました。
    私は五時間も散歩してしまいました(笑)

  5. きじさん
    ほんと、あったかかったですね!
    もっと寒い日にくっついて寝ればいいのにね~
    本当ににゃんこの考えてることはよくわかりませんね(笑

  6. くにゃ太郎さん
    全国的に暖かかったみたいですもんね。
    にゃんこもひなたぼっこが暑くなったんでしょうね!
    本当に散歩日和でもありますね!

  7. おはようございます。 
    今日の日経流通新聞の裏一面に「猫フェルト」なるものが載っています。みだしをみたとき、「猫の毛を刈るの?」と思いましたが、抜け毛を使うとのことで安心。 
    「猫フェルトの本」も出版されているそうです。 
    店長さん  ご存知でしたか?

  8. きじさん
    > 「猫フェルトの本」も出版されているそうです。 
    前にお客さんから本をいただいたので、それで知りましたー
    作ったものが、実は店の洗面所の所の棚に置いてありますので、次回よかったら見てみてくださいね!
    ブラッシングすると毛が結構たまりますもんね。
    ただ作るのに少し手間がかかりますけどね~

  9. 気持ち良さそうに眠るにゃんこ達の姿を見ると
    癒されますよね。
    活発なにゃんこが多い夜も捨てがたいですが
    やっぱり日差しの入り込む明るい時間帯の
    ねこ会議さんが一番好きです。

  10. 青い人さん
    > 気持ち良さそうに眠るにゃんこ達の姿を見ると
    > 癒されますよね。
    ひなたぼっこのにゃんこっていい雰囲気になりますよね~ほのぼのとした感じで・・・
    > 活発なにゃんこが多い夜も捨てがたいですが
    > やっぱり日差しの入り込む明るい時間帯の
    > ねこ会議さんが一番好きです。
    ありがとうございます!南向きで日当たりがいいですからね~
    一緒にお昼寝したくなりますよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。