お経をあげていただきました

今日、予定通り、みなさんに書いていただいた猫に関するお願いを持って
称念寺さんへ行って、お経をあげていただきました。
亡くなったにゃんこのことや、にゃんこの幸せを願うものなど、
みなさんの暖かいお気持ちを感じるものをたくさん頂戴しました。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

お経をあげていただきました” への10件のフィードバック

  1. しばらくよれてませんが、KBS京都の夕方のNEWSにて
    店長さんのお顔、にゃんこたちがみられたのでほっとしました^^
    猫寺の方でのお経も無事に終了したようで何よりです(-人-)

  2. レイジさん
    > しばらくよれてませんが、KBS京都の夕方のNEWSにて
    > 店長さんのお顔、にゃんこたちがみられたのでほっとしました^^
    ぶはっ見られてたんですね・・・恥ずかしいのであえて事前告知しなかったんですが(笑
    わたしはともかくにゃんこを見てほっとしていただいてよかったです♪
    > 猫寺の方でのお経も無事に終了したようで何よりです(-人-)
    おかげさまで無事終わりました!これでいろいろと一段落いたしました。

  3. 亡くなったにゃんこのことと他のにゃんこの幸せのお願いを書かせて頂き、一緒に読んでくださってきっと天国の「ももこ」「まりも」「さんご」に届いたと思います
    ありがとうございましたm(__)m

  4. 猫寺でのお経の方が無事に済んだようなので
    これで全てにゃんこが幸せになること間違いなしですね。
    店長さんもお疲れ様です。

  5. 青い人さん
    > 猫寺でのお経の方が無事に済んだようなので
    > これで全てにゃんこが幸せになること間違いなしですね。
    そうですね!みなさんのお気持ちが届いたことと思います。
    > 店長さんもお疲れ様です。
    いえいえ、お気遣いありがとうございます!

  6. おひさしぶりです m(_ _”m)ペコリ
    もう何ヶ月もイベント&お店の方にも行けてません
    すみません・・・
    来月には仕事も落ち着きますので店のほうに寄らせていただきます

  7. papadesuさん
    いえいえ!行けてないなーと気にしてくださるだけでうれしいです。
    お仕事が落ち着きそうだとのこと、よかったですねー
    ぜひまたご都合が合う時にいらしてくださいね!
    にゃんこともどもお待ちしております♪

ただいまコメントは受け付けていません。