ブログに関するQ&A

今日はこのブログに関してよく受ける質問についてお答えしたいと思います。
Q にゃんこによってブログに登場する回数が違いますが好きなにゃんこをよくブログに出してるんですか?
A ブログに登場するにゃんこを好き嫌いでは判断していません。
  ネタが思いついた写真を優先しています。(もちろんみんな大好きですしね♪)
  ただ、ある程度は同じコが連続しすぎたりしないように考えています。
Q ゆずくんがオチになることが多いように思いますが
A まったくもってその通りです(笑
  なぜかオチになるような行動をしてくれるので、つい多くなってしまいます。
  たぶん笑いの神が降りてるんだと思います。「困った時のゆず頼み」と呼んでいます(笑
Q 毎日どうやってネタを考えているんですか
A 撮った写真を見ているうちになんとなく思いつきます。
  わたしの能力の問題ではなく、慣れだと思います。
これからもなるべく毎日更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
BlogPaint

ブログに関するQ&A” への2件のフィードバック

  1. あれ、今日はてっきり2並びネタかと…。
    22時22分更新だと思ってスタンバイしてましたよ。(笑

ただいまコメントは受け付けていません。