ワルすももくん

すももくんはバトル中とかにちょいちょいにゃんこの頭を押さえます。
ゆずくんの頭を押さえるすももくん
BlogPaint
にこさんの頭を押さえるすももくん
BlogPaint
でもこの数分後、中はにこさんだけになってました。
どうやらにこさんがすももくんを追い出したようです。
勝利の毛づくろいです。
BlogPaint
体は一番小さいけれど、気は結構強いにこさんなのでした。

ワルすももくん” への4件のフィードバック

  1. にこさん頭良いしコナン君みたいデスネー(≧д≦)
    こないだも晩ご飯の時に混雑さけて
    後から1人で食べてたし(゚-゚* )

  2. ★れん★さん
    なるほどー小さいですしね!確かにコナン君のイメージかもしれないですね!
    たまに人混みならぬ猫混みを避けようとするにゃんこがいるんですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。