事故” への10件のフィードバック

  1. にゃんこは無事に着地出来たかもやけど
    荷物は木っ端微塵やΣ(゚ロ゚ )!?

  2. 野次馬ならぬ野次猫が2人、窓からシッポが1人、遠目から1人…して犯人(運転手)は?w
    ほんまの事故やなくてよかった

  3. 猫又さん
    確か、野次猫のひとり、もかさんが犯人だったと思いますー
    えらいことになったと見てるのかもしれないですねー(笑
    ほんまのこんな事故だったら大変ですよね!

  4. 私がねこ会議さん宛てに送った荷物を載せたクロネコ宅急便が横転したんですって!
    でもこんな事もあろうかと思ってしっかりとエアーパックで包んでおきましたから中身は大丈夫だと思います。

  5. kenさん
    > 私がねこ会議さん宛てに送った荷物を載せたクロネコ宅急便が横転したんですって!
    あら!そうだったんですね!それは大変です(笑
    > でもこんな事もあろうかと思ってしっかりとエアーパックで包んでおきましたから中身は大丈夫だと思います。
    さすがkenさんですね!でも運転手さんには安全運転してもらわないとですね~(笑

  6. ちはるさん
    あ、そうでしたか!それは、びっくりさせてすみませんですm(_ _)m
    写真見て、なーんだと思われたことでしょう(笑

ただいまコメントは受け付けていません。