オリジナルグッズ第2弾

カレンダーに引き続き、当店オリジナルのストラップミニ写真集を販売することになりました!
明日2月1日から販売となります。
詳細はこちらをご覧くださいね。
店頭にサンプルを置いてありますので、よかったらご覧になってくださいね。
今回は30個限定と数が限られていますので、ご予約は不可で売り切れ次第終了となります。
BlogPaint

オリジナルグッズ第2弾” への8件のフィードバック

  1. うあ超欲しー(≧д≦)
    れん行くまで残ってるカナー(≧▽≦)

  2. ほ・・・ほ・・・ほしぃいいいいいいいい(>△<) …通販は無いです…か???(涙)

  3. 猫又さん
    ありがとうございます!うれしいです♪
    速やかにご入金いただけそうであれば大丈夫ですよ♪
    カレンダーの時と同じ口座に、郵送料と合わせて880円をご入金いただければ
    すぐにお送りしますね!
    (口座がわからないとのことであれば、メールでお送りしますので、おっしゃってくださいね)

  4. ★れん★さん
    まだあと22個ありますので今週末くらいまではあると思います!
    気にしてくださってありがとうございますm(_ _)m

  5. いつも楽しくブログ読ませていただいています。
    うっわ~、ほしい!
    がんばって明日の仕事帰りにお邪魔できたら・・・。
    まだありますか??

  6. Mishi-Tさん
    > いつも楽しくブログ読ませていただいています。
    ありがとうございます!楽しんでいただけて、うれしいです♪
    > うっわ~、ほしい!
    > がんばって明日の仕事帰りにお邪魔できたら・・・。
    > まだありますか??
    ありがとうございます!まだまだありますので、明日中になくなることはないと思います。
    にゃんこともどもお待ちしておりますね♪

ただいまコメントは受け付けていません。