「りんごパレス」堂々竣工

「りんごマンション」が大人気の、大家さんのりんごさんですが、
ついに第2弾を建てたようです。
その名も「りんごパレス」。こんな感じです。
P1000433-1
さっそくみんな興味津々です。
住み心地確認中です。
P1000417-1
P1000423-1
きょうだいで伸び伸び~
P1000436-1
P1000425-1
りんごさん、不動産王ですね(笑

「りんごパレス」堂々竣工” への8件のフィードバック

  1. まさかりんごさん・・・・・
    お客さんからこっそり偽装献缶詰略して
    偽装献缶を貰ってそれで建てたんじゃ・・・(ないない
    これだけ立派だと3匹どころか13匹乗っても
    大丈夫そうですね(笑

  2. 青い人さん
    > まさかりんごさん・・・・・
    > お客さんからこっそり偽装献缶詰略して
    > 偽装献缶を貰ってそれで建てたんじゃ・・・(ないない
    あはは!タイムリーですね(笑
    > これだけ立派だと3匹どころか13匹乗っても
    > 大丈夫そうですね(笑
    いやーそれが、さっそくみんな寄ってたかって破壊活動してたので明日もう破壊されてるかもしれません・・・(笑

  3. りんごさん大家さんなのに
    テーブルの下ですかーΣ(゚ロ゚ )!?

  4. これはマジに入居してみたいのだ
    私の餌はだけでいいです。缶詰めより安上がり(*´∀`)♪

  5. 存在感抜群のマンションですね。
    もはや猫ハウスの粋を超えてます。
    オーナーである我らのりんごさんははたして誰を住居させるか?
    これをりんごさんとねこ会議店長さんにkenがインタビューしました。
    りんご「長く持たせるには住居者の体のサイズが問題になるなあ。」
    りんご「すももは一番でかいし、なっつもかなり重い。みるくももちろんダメ!」
    りんご「やっぱ、にことふたばと私が住むのが一番いいな。
    店長「マンションを長く持たせるには、やはりキジトラ3姉妹が一番落ち着きますね。」
    店長「でも、ねこ会議の敷地内にあるので、土地使用代金は払ってもらいますからね。」

  6. kenさん
    > 存在感抜群のマンションですね。
    > もはや猫ハウスの粋を超えてます。
    ぶはっそうなんですよ~実はわたしたちも組み立ててから大きさにびっくりしました(笑
    サイズを確認してから買うべきでした(笑
    > オーナーである我らのりんごさんははたして誰を住居させるか?
    あはは!そりゃ土地使用代金は払ってもらわないとね~(笑
    ただ、りんごさんの意図とは逆に、ふたばさん、にこさんより
    重量の重いコが入ってることの方が多いですね~
    その分、家賃もたんまり払ってもらわないとですね、りんごさん!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。