Tシャツ型ナイロン

P1000374-1
これも以前お客さんにいただいたものなんですが、バリバリという音がよいのか人気です。
なでしこさんが袖口からのぞいてます。
P1000376-1
にゅるっと出てきました。
今度はゆずくんが入ってます。
P1000338-1
BlogPaint
P1000340-1
下に落ちました・・・
~お知らせ~
2月13日のオフ会についてですが、現在ご参加予定の方は11名様です。
ほとんどの方がおひとり様でのご参加で、半数くらいがオフ会初ご参加の方です。
ですので、おひとり様、初めての方も気兼ねなくいらしてくださいね♪
まだ参加者募集中ですので、よろしくお願いします。
詳細はこちらをご覧くださいね。

Tシャツ型ナイロン” への2件のフィードバック

  1. さすが王子~~~\(>_<) ナイスボケ…っていうか、ただ単にどんくさいだけ(?)

  2. ひとみさん
    そうなんですよ~やっぱりゆずくんには笑いの神が降りてると思いましたね~(笑
    まあ、単にどんくさいだけかもしれませんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。