あたらめてご紹介

もう知ってくださってる方もたくさんいらっしゃいますが、
最近来られた方のために、ご質問の多いものについてあらためてご紹介したいと思います。
受付カウンターの横に本と一緒に並べてあるいろいろな写真集ですが、
P1000312-1
こちらは、お客さんがご自分で撮られた写真を写真集にしてくださったものです。
ですので、非売品となります。
店内で見ていただくのは大歓迎ですので、ご自由にご覧くださいね。
いただいた写真集も増えてきました。ありがとうございます。
それから、同じ場所に置いてあるこちらは、
P1000313-1
当店スタッフ、さなえちゃん作の、にゃんことの遊び方虎の巻です。
にゃんこの目の前で猫じゃらしを振ってるのに、一向に興味を持ってくれない、
なんて時に、読んでみてくださいね。
にゃんこの心をつかむ猫じゃらしの使い方が解説してあります。
これを読んで、猫じゃらしマスターになってくださいね!
最後に、写真撮影用の小道具として、今は毛糸で編んだ雪だるまを置いています。
こんな感じです。
P1000353-1
冬の雰囲気を出すのに、ご自由に使ってくださいね!

あたらめてご紹介” への4件のフィードバック

  1. お客さん撮影の写真集や壁に飾ってある写真は
    見ていておぉ~~って思うような写真が多いですよね。
    僕の撮る写真は、つい同じような物になりがちで
    まだまだ修行が足りないですね。
    さなえさん作の虎の巻は
    このにゃんこはどのおもちゃが好きだったかしら~
    って時によく読ませてもらっています。

  2. 青い人さん
    > お客さん撮影の写真集や壁に飾ってある写真は
    > 見ていておぉ~~って思うような写真が多いですよね。
    > 僕の撮る写真は、つい同じような物になりがちで
    > まだまだ修行が足りないですね。
    ほんとみなさんお上手ですよね~
    それぞれ、撮られた方の特徴もあったりして、見比べるのもおもしろいかもしれないですね!
    青い人さんもmixiの書き込みであげてらっしゃるお写真いい感じですよ~
    > さなえさん作の虎の巻は
    > このにゃんこはどのおもちゃが好きだったかしら~
    > って時によく読ませてもらっています。
    見てくださってありがとうございます♪
    お役に立ってよかったです!

  3. 先日はありがとうございました。おきているゆずくんには会えましたが、あそんでもらうにはまだまだ修行が必要なようです。逃げられなかっただけよかったと思います。 
    みなさんが子猫のときは私のねこじゃらしにみんなが集まって夢中であそんでくれたんですけどね~ 
    もう子どもだましは通用しないんだなぁ~と痛感して、さなえさんの虎の巻を一読、次はパワーアップしてるといいな。 
    あっ、でも猫を相手に気合いを入れたら逆効果ですね。力をぬいていくことにします。

  4. きじさん
    > 先日はありがとうございました。おきているゆずくんには会えましたが、あそんでもらうにはまだまだ修行が必要なようです。逃げられなかっただけよかったと思います。
     
    こちらこそ先日はご来店ありがとうございました!
    きじさんがどなたか分かってよかったです♪
    初めて起きているゆずくんに会っていただけてよかったです!
    ゆずくんはウロウロはするんですけど、ノリノリで遊ぶのはなかなかなんですよね~
    でも逃げられてなくてよかったです(笑
    > みなさんが子猫のときは私のねこじゃらしにみんなが集まって夢中であそんでくれたんですけどね~ 
    > もう子どもだましは通用しないんだなぁ~と痛感して、さなえさんの虎の巻を一読、次はパワーアップしてるといいな。 
    そうですねーどうしても数ヶ月の子猫に比べると落ち着いてますからね~
    ぜひぜひパワーアップしてくださいね!
    > あっ、でも猫を相手に気合いを入れたら逆効果ですね。力をぬいていくことにします。
    確かにそれはありますね!哀しいですけど・・・(笑
    「好き好きオーラ」や「遊んで遊んでオーラ」は消していくくらいがちょうどいいかもしれませんね!

ただいまコメントは受け付けていません。