乗られるなっつさん” への2件のフィードバック

  1. なっつさん、あなたよりばにらさんの方が1kg以上軽いのですよ。
    それぐらい我慢しなさい!
    いつの間にか英語バージョンが出来てますね。
    日本語バージョンよりはまだ情報量が少ないですが、ここにしかない貴重な写真があります。
    いよいよ海外からのニーズに対応し始めたのですね。

  2. kenさん
    > なっつさん、あなたよりばにらさんの方が1kg以上軽いのですよ。
    > それぐらい我慢しなさい!
    あはは!なっつさん言われちゃいましたよ~(笑
    でもまたそろそろ体重測定しないといけないですねー
    ごはんの回数を決めたので、みんな少しスリムになったのではないかと思うのですが・・・
    > いつの間にか英語バージョンが出来てますね。
    > 日本語バージョンよりはまだ情報量が少ないですが、ここにしかない貴重な写真があります。
    > いよいよ海外からのニーズに対応し始めたのですね。
    そうなんですー
    以前から日本語まったくダメな外国人の方がちょくちょく来られてたんですが、
    行きたかったのにHPの日本語がわからないから行けなかった、という方がいたら
    申し訳ないなと思って思い切って作りました!
    そちらの写真までチェックしていただいてありがとうございます!

ただいまコメントは受け付けていません。