日向にて” への2件のフィードバック

  1. さすが日向、すももくんの瞳が糸のようですね。
    私はあまり目にしたことがないせいか、
    ちょっと他所のにゃんこみたいに見えてしまいました。

  2. 花散里さん
    > さすが日向、すももくんの瞳が糸のようですね。
    明るい時はほんと目がほそーくなりますよね!
    これで見えるんかな?と思ったりします(笑
    > 私はあまり目にしたことがないせいか、
    > ちょっと他所のにゃんこみたいに見えてしまいました。
    確かに目でずいぶん表情が変わりますもんね~
    ごろんと横になってますし、余計に違うにゃんこに見えるかもしれないですね!

ただいまコメントは受け付けていません。