寒い時期はやっぱり

今の寒い時期は、にゃんこもひとりで寝るのは寒そうです。
BlogPaint
でも2匹だと暖かいですね。
BlogPaint
1人+2匹だとさらに暖かいです。
BlogPaint
こんな風に思ってる感じです・・・

寒い時期はやっぱり” への4件のフィードバック

  1. いいな~いいな~
    僕も早くにゃんこの座布団になりたいです。

  2. 青い人さん
    「猫の座布団になりたい」というのがおもしろかったです!
    なんか猫が好きな人は猫の下僕的な感じになってしまいますよね~(笑

  3. うちの姉弟が猫ベッドの中で寄り添っていました。(起きていたので寝顔は見ていません)姉をだっこしたら、2匹ともにいや~な顔をされました。やっぱり、猫同士のほうがあったかい?

  4. きじさん
    やっぱり猫どうしの方が暖かいのかもしれませんね~
    体温高いですしね!
    でも人間も仲間に入れてほしいですよねぇ

ただいまコメントは受け付けていません。