実は3匹

りんごマンションの中で(りんごマンションとは・・・こちら
仲良くくっつくりんごさんとみるくさん
IMG_2475-1
別の角度から見ると・・・
IMG_2477-1
あれ、なにやら顔のようなものが・・・
BlogPaint
下敷きになるもかさんでした・・・

実は3匹” への8件のフィードバック

  1. しまった(‘〇’;)
    こないだりんごマンションに入るの忘れた

  2. DeepBlueさん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    ほんと狭いところ好きですよね~
    わざわざ寝にくそうな場所を選んでるようですよね(笑

  3. もかさん~~~そんな所にいることに気付かれないなんて存在感薄い~~~
    (°Д°Ⅲ)

  4. 人気のりんごさんマンション。狭くても、重くても、あったかそう~。

ただいまコメントは受け付けていません。