催促にゃんこ” への8件のフィードバック

  1. ねこ会議さんの中では姐さんキャラで
    通っているちょこさんさえもを
    こうさせてしまうおやつの魔力・・・・
    恐ろしや

  2. れんに任せてクダサイ(≧д≦)
    ゲージに隔離されるくらい
    おやつあげちゃうんだから(コラ

  3. 青い人さん
    そうなんですよ~寝てるちょこさんまで起きてくる凄さなんですよ~
    さすがみんな食べ物になると目の色が変わります(笑

  4. 早く行きたい!!!!!
    なかなか訪問の目処がたたず…(涙)
    おやつの一時でもいいからちょこさんにがっつり寄ってきてもらいたい!!!!!
    クールビューティーチョコを狂わせたいwでもまずはニコさんですなw

  5. 猫又さん
    ちょこさんも、すももくん&にこさんのでこぼこコンビほどではないですが、
    おやつちょうだい~って来ますよ!
    次回ぜひやってみてくださいね♪
    ご都合がつけば、ぜひぜひいらしてくださいね!

  6. ゆずくん・・・。そんなとこで、粘られたら、根負けしそうです(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。