十八番

今日は2010年初営業でしたー
というわけで、今日は基本の定番をお届したいと思います。
ふたばさんの仰向け寝
IMG_2361-1
なっつさんの舌出し寝
IMG_2365-1
たんぽぽさんのツッコミ
IMG_2371-1
初めて見られる方は、「えっなにこれ!」と思われるかもしれませんが、
これ全部各にゃんこの十八番です。
今年もこれら十八番は健在です。
今年もこんなヘンなにゃんこ達で(笑)ネタをお届けしまーす

十八番” への6件のフィードバック

  1. いや~どれも可愛いですね。
    でもこの三つと、ど~もすいませんポーズは
    まだ見たことが無いんですよね。
    是非一度見てみたいです。
    もしねこ会議さんにお邪魔している時に
    しているにゃんこがいたら、是非是非教えてください。

  2. 青い人さん
    そうだったんですね!意外にどれも見られてなかったんですね~
    いらっしゃるときにやっていれば、ぜひお知らせしますね!

  3. ひとみさん
    初ちゅぱちゅぱは昨日の朝イチに済みましたよ!
    「初ちゅぱちゅぱ」って言葉がなんかおもしろいですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。