12月24日といえば

今日はクリスマスイブですね~
と、いうわけで、うちでもチキンを用意しました。
_DSC6460-1
ウソです。みるくさんの足でした。
_DSC6463-1
BlogPaint
ちょこさん食べないでくださいよ!

12月24日といえば” への10件のフィードバック

  1. 「猫の足にアルミホイルをまきます」
    そんな日も珍しい
    ちなみに今日は昭和の日イブです(v^ー°)

  2. 今日はクリスマスイブだけどメリクリ~
    脂身たっぷりで美味しそうっていうよりも、みるくさん足を骨折したの[?]アルミホイルで巻かれているのがまるでギプスしているように見えます(笑)

  3. こんがり美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
    みるくさんは尻尾もお菓子か何かに見えて仕方ありません(笑)

  4. くにゃ太郎さん
    > 「猫の足にアルミホイルをまきます」
    >
    > そんな日も珍しい
    一般的ではないでしょうからね(笑
    > ちなみに今日は昭和の日イブです(v^ー°)
    そんなのがあるんですか?知らなかったです。

  5. ひとみさん
    > 脂身たっぷりで美味しそう
    あはは!ひどいですね!(笑
    >っていうよりも、みるくさん足を骨折したの[?]アルミホイルで巻かれているのがまるでギプスしているように見えます(笑)
    なるほどーそんな風にも見えるかもしれませんね(笑

  6. 花散里さん
    > こんがり美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
    色合いがちょうどそんな感じですよね!(笑
    > みるくさんは尻尾もお菓子か何かに見えて仕方ありません(笑)
    やっぱり色がいいからなんでしょうね~
    食べ物でみるくさんみたいな色のものが多いんでしょうね(笑

  7. 香箱すわりの、にゃんこの後ろ姿って、ローストターキーに、似てますよね。

  8. これは予想してませんでした。昨年末はチキンネタが2回ありましたね。

  9. きじさん
    > これは予想してませんでした。昨年末はチキンネタが2回ありましたね。
    みるくの色は本当にいいキツネ色ですからね~
    チキン2回もしてましたね。忘れておりました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。