12月22日といえば

冬至ですね。
そして冬至と言えば、ゆず風呂。
と、いうわけで、うちのゆず風呂を・・・
_DSC6650-1
と、チャレンジしたのですが「桶に入ったゆずくんカッコイイ!」と褒めても、
「これはゆずじゃないとあかんから、お願い!」と頼みこんでも、入ってくれず・・・
というわけで、たんぽぽ風呂とりんご風呂でごかんべんください。
IMG_2223-1
IMG_2239-1
みなさんはゆず風呂に入ってくださいね♪

12月22日といえば” への10件のフィードバック

  1. 今日はねこ会議定休日だったけどゆずくん連れて帰って(ゆず風呂)入りたかった~(≧Д≦)(ゆずくんただでさえびびり王子なのに、お風呂に入れたらびびりMAXになるかもしれないですね)
    子供の頃家でみかんの網にゆず入れてお風呂に入ったことあるけど天井が少し黒くなるらしいですよ…
    という訳で、今日は晩御飯にかぼちゃ食べて主人と一緒にお風呂入りました

  2. ひとみさん
    > 今日はねこ会議定休日だったけどゆずくん連れて帰って(ゆず風呂)入りたかった~(≧Д≦)(ゆずくんただでさえびびり王子なのに、お風呂に入れたらびびりMAXになるかもしれないですね)
    あーいいですね~ゆずくんとお風呂に入ってみたい~
    けど、きっともうパニックで大変なことになるでしょうね(笑
    > 子供の頃家でみかんの網にゆず入れてお風呂に入ったことあるけど天井が少し黒くなるらしいですよ…
    そうなんですかーどういうことなんでしょうね?
    > という訳で、今日は晩御飯にかぼちゃ食べて主人と一緒にお風呂入りました
    キャー
    いえいえ、仲良きことは美しきかな・・・

  3. 最近は頭の上にタオルを乗せる写真が多いですね。
    12/20に相方が訪れた時に撮った写真を見るとこのタオルがありました。
    ゆず風呂はさしずめビビリ風呂?
    たんぽぽ風呂とりんご風呂はリラックスしていて本当にお湯に浸かっているみたいです。
    その相方から、京都へ行く前日にクリスマスプレゼント用にとブーツをねだられてかってしまいました。
    翌日、早速このブーツを履いて出かけましたよ。

  4. kenさん
    > 最近は頭の上にタオルを乗せる写真が多いですね。
    > 12/20に相方が訪れた時に撮った写真を見るとこのタオルがありました。
    にゃんこ達みんな桶が気に入ってるみたいで、お風呂に入ってるっぽいとみなさんからも好評なもので・・・(笑
    先日は相方さんのご来店ありがとうございました!
    > ゆず風呂はさしずめビビリ風呂?
    > たんぽぽ風呂とりんご風呂はリラックスしていて本当にお湯に浸かっているみたいです。
    ビビリ風呂、なんか電気風呂みたいですね(笑
    ビビリ、ビリビリ、ちょっと違いますけど(笑
    りんごさんとたんぽぽさんはほんとリラックスした顔ですよね~
    > その相方から、京都へ行く前日にクリスマスプレゼント用にとブーツをねだられてかってしまいました。
    > 翌日、早速このブーツを履いて出かけましたよ。
    あはは!kenさんお優しいですね~!
    そんなことならもっとちゃんとブーツ見ておけばよかったです(笑

  5. 昨日は家でかぼちゃを食べてゆず風呂に入りました。
    ハムスターのダイちゃんにもかぼちゃを食べさせたので
    きっとダイちゃんも長生き間違いなしです。
    次にお邪魔する時は誰が桶に入っているのか
    楽しみです。

  6. 先日市内に出る用事があり、御池通りを歩いていました。
    「火曜日か~、ねこ会議はお休みかぁ~残念・・・」と思い、
    何気に2階を見上げたところ、なんとたんぼぼさん??チョコさんが窓際
    からこっちを見てくれていたのです!
    思わず一人で手を振ってしまいました!
    定休日ですが・・・、ご出勤されているのですね・・・ねこ様達・・・(当たり前ですよね。。。)
    まさかの、ご対面で幸せな気持ちになれました☆嬉嬉☆

  7. 青い人さん
    ダイちゃんかぼちゃも食べるんですか!すごいですね~
    長生きできますね!
    誰が入ってますかね~なっつさんには入らず運動してほしいですが(笑

  8. ちゃむさん
    そんなことがあったんですね!反射する窓ガラスですが、結構見えますよね!
    でもちょうどにゃんこが窓際にいたんですね~
    手を振ってくださってありがとうございます!
    きっとにゃんこにも見えたことでしょう!
    うれしい気分を味わっていただけてよかったです♪

  9. 明日はゆずくんが、ゆず風呂に入ってくれるかどうか。ひそかに期待しています

  10. きじさん
    > 明日はゆずくんが、ゆず風呂に入ってくれるかどうか。ひそかに期待しています
    去年のネタを覚えててくださったんですね!
    そして今年はどうか・・・楽しみにしていてくださいね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。