仲良しのようで・・・

ばにらさんとりんごさん、仲良くねんね・・・
IMG_2245-1
と、思ったら、ばにらさん蹴ってました。
BlogPaint
足癖の悪いばにらさんなのでした。。。

仲良しのようで・・・” への4件のフィードバック

  1. にゃんこも寝てる間に無意識で蹴ったり等するんですね~
    私は何度も寝返りするから無意識で旦那にエルボーしてしまうことがあります(悪気はないんですけど…)

  2. うちの猫のはなしで恐縮ですが。うちの姉弟も最近は寄り添って寝ていることが多いですよ!2匹がくっついているとかわいさは2倍ではなく、2の○○乗倍になります。  でも、先代・先々代にさかのぼってもうちの猫の寝顔ってあんまり見たことないなあ~。いっしょにいる時はごはんをねだったりでおきてますから。いつも「寝顔が見たいな~」って思ってます。   
    うちのコには「寝顔をみせて」ゆずくんには「おきて遊んで」って、本当に無い物ねだりですよね~!

  3. ひとみさん
    > にゃんこも寝てる間に無意識で蹴ったり等するんですね~
    そうですねーもしかしたら意識して蹴ったのかもしれませんが・・・(笑
    > 私は何度も寝返りするから無意識で旦那にエルボーしてしまうことがあります(悪気はないんですけど…)
    あははーそれはもう笑って許してもらうしかないですね(笑

  4. きじさん
    > うちの猫のはなしで恐縮ですが。うちの姉弟も最近は寄り添って寝ていることが多いですよ!2匹がくっついているとかわいさは2倍ではなく、2の○○乗倍になります。
    寄り添って仲良く寝てるのって、ほんとかわいいですよね~!
    できることなら仲間に入りたいと思いますよね(笑
    >でも、先代・先々代にさかのぼってもうちの猫の寝顔ってあんまり見たことないなあ~。いっしょにいる時はごはんをねだったりでおきてますから。いつも「寝顔が見たいな~」って思ってます。   
    それはすごいですねーびっくりです!
    でも、昼間お仕事などでお留守にしてたりすると、案外そんなものなのかもしれませんねー
    > うちのコには「寝顔をみせて」ゆずくんには「おきて遊んで」って、本当に無い物ねだりですよね~!
    ついないものねだりしてしまう、そんなもんですよね~(笑
    でもそれだけゆずくんを気にかけてくださってるんですから、ありがたいことです♪

ただいまコメントは受け付けていません。