クリスマス仕様で

12月になりましたので、うちもクリスマスらしいことをしようかということで、
にゃんこの横に並べて写真が撮れるような
クリスマス関連の小道具をいろいろそろえてみました。
こんな風に撮れます。
IMG_1949-1
IMG_1947-1
IMG_1966-1
IMG_1954-1
小道具は少しずつ日替わりで変わります。12月25日(金)までです。
ご自分で撮られたお写真はどのように使っていただいても結構ですので、
クリスマスカードなど、お好きに使ってくださいね!
注)にゃんこのケガなどの防止のため、にゃんこの頭の上や体の上に置く
使い方はしないでください。

IMG_1963-1
BlogPaint
ばにらさんおいたはやめてください!

クリスマス仕様で” への4件のフィードバック

  1. これは!にゃんこ達に、「どうぞ、いたずらなさってください♪」といわんばかりですね(笑)カレンダー買えてよかったです。13匹なので、争いになるのでは!?と思ってましたが、うまく、バラけてましたね(笑)

  2. ちはるさん
    そうなんですよ~それがちょっと心配なんですけどね・・・
    寝てる時なら気付かずおとなしくしてくれてるのではないかと・・・
    でももうこれは消耗品ですね(笑
    カレンダーご購入ありがとうございました!
    なんとかがんばってバラけさせました~(笑

  3. そして…見慣れないものは、においを嗅ぐwwwww
    にゃんずの習性ですねwちょこさん、サンタ帽とか似合いそうw

  4. 猫又さん
    > そして…見慣れないものは、においを嗅ぐwwwww
    そうなんですよねーまずにおいからはいりますねー
    そして次は手でちょいちょいしたり噛んだり・・・(笑
    > にゃんずの習性ですねwちょこさん、サンタ帽とか似合いそうw
    あはは。なんとなくわかります!なんででしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。