雪の日のふたばさん

2月5日(月)はお休みします

 

先日の雪が降ったときのふたばさんです
雪を捕まえようとずっと見てました

 

 

 

上に登れば捕まるんじゃないかと爪とぎの上から狙ってます

ふたばさんは雪が大好きなんですよね~
でも今年は寒いのは寒いですが、がっつり雪が降る日は少ないですね

 

スポンサードリンク

 

 

雪の日のふたばさん” への2件のフィードバック

  1. ふたばさん、可愛いですね!
    トロちゃんは、雪には見向きもしません(笑)

    1. ちはるさん

      うちもふたばさんとみるくさん以外は無関心ですね~
      そのコによって何に興味をひかれるかはいろいろなんでしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。