ゴールデンウィーク中の営業につきまして

営業時間を、下記のとおり変更させていただきます。

4月27日(土)・28日(日) : 通常営業
4月29日(月) : 13:00~19:00(最終入店18:00)
4月30日(火) : 定休日
5月1日(水)~3日(金) : 13:00~19:00(最終入店18:00)
5月4日(土)・5日(日) : 通常営業
5月6日(月) : 13:00~18:00(最終入店17:00)

 

 

それから、りんごさんにさらにお花をいただきまして、
ありがとうございます。

そろそろ、早くにいただいたお花がしおれてくるのもあるので、
しおれたものは取り除いたりしておりますが、
新しくいただいたものもあり、まだまだ華やかです。
りんごさんを賑やかにしてくださったり、
手を合わせてくださって、本当にありがとうございます。

スポンサードリンク

 

ゴールデンウィーク中の営業につきまして” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    りんごさん、お花いっぱい華やかですね。
    りんごさんてブログのお写真拝見するとお顔が色っぽいですよね。

    愛猫も土曜日に旅立ちました。
    肺転移の胸水で、呼吸不全に何度もなりかけ、亡くなるにしても呼吸不全は苦しさが長そうで、9回抜きその間、漢方薬を処方して、胸水は奇跡的に引きましたが、心臓が弱り最後は心不全でした。ご飯はもう食べたくないようでしたが、最後の日に家の周りを這うようにパトロールして、多分体力も限界だったのでしょうね、、
    苦しみはありましたが長くなかったのが救いです
    でも最期に病院が多く、お薬も無理矢理で、平穏死させてあげられなかったきがします。
    最後まで私に、しっぽだけ、ピコピコ動かしてくれました

    明日お葬式します。お寺がしているビジネスで、そちらに納骨します。
    りんごさんにもお会いできそうですね、よろしくお願いいたします。

    1. リリーさん

      お顔が色っぽい、なるほど、そういう風に考えたことはなかったですが、そういわれるとそんな気がしますね!新しい一面に気づけてうれしいです。

      そうでしたか、ついに旅立ったんですね・・・
      リリーさんも、猫さんも、がんばられましたね。
      苦しみが短くてすんだのは、飼い主さんにとっても、猫さんにとっても、ありがたいことですよね。
      どのように選択しても、完全な平穏死ってなかなかできることではないと思いますし、
      今は天国で、リリーさんの愛情もすっかり理解して、幸せな気持ちでいることだと思います。
      りんごさんとにこさんとも仲良くしてくれるとうれしいですね。
      長い期間の看病、本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です