りんごタワー

4月16日(月)はお休みします。

 

新しくりんごタワーを設置しました。
こんな感じです

見た目のかわいさにひかれて導入しましたが
うまくりんごの中に入ってくれることは今のところ少ないです・・・
もうちょっと慣れたらよく入ってくれるかな・・・

スポンサードリンク

 

りんごタワー” への4件のフィードバック

    1. ちはるさん

      りんごさんは入らないんですよ~
      今のところ入ってくれるのはなっつさんとひまわりさんだけですね~

  1. すもも君
    努力の甲斐なく
    入れなかった姿 
    おもきじかったです。

    1. もぐずさん

      すももくん、がんばりましたけど無理でしたね~(笑
      なっつさんが入れるくらいだからもしかしたら入れるかなと思ったんですが・・・
      おもきじくてよかったです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。