りんごさんの写真

4月7日(日)は13:00~19:00(最終入店18:00)の営業とさせていただきます。

りんごさんはケージの中の祭壇にいますので、
会っていただけるとうれしいです。

 

 

今回はりんごさんの写真をいくつかお出ししたいと思います。
こちらは2週間ほど前の写真です。
茶トラ姉妹の間で、のんびりひなたぼっこをしておりました。

 

去年の秋、真っ赤になったモミジを背景にりんごさん

 

こちらは去年の10月頃の写真です。
いつも、にこさんが近づいてくるとシャーと怒ってたのですが、
この時は珍しく怒らず、にこさんがくっついていたので、
にこさん、よかったなぁ~と言いながら撮った写真です。

今日からは猫たち10匹体制です。

スポンサードリンク

 

りんごさんの写真” への6件のフィードバック

  1. りんごさんの写真ありがとうございます。

    りんごさんは、臆病なのにたまに急に甘えたさんになってずっと膝に乗ってくれたり、その後わたしの腕を枕にして寝ていたり…にこさんにストーカーされたり笑、猫パンチしたり、キャスターりんご、りんごマンション、副店長さんに撫でられていつも嬉しくてコロンとしちゃうりんごさん。

    先月余命宣告後のとき、りんごさんが急にわたしの足に顔をすりすりしてきたので、最後の挨拶だったのかなと思っています。

    出会って8年、本当に沢山の幸せと癒しを与えてくれて、ありがとうの気持ちです。
    スタッフの皆さまもどうかお身体御自愛くださいね。
    あまりご無理なさらず。
    またお伺いします。

    1. せいちゃんさん

      いろんなりんごさんの思い出をありがとうございます。
      確かに、りんごマンションなど、りんごさんが目立つ場面もありましたね~
      かわいがってもらって、りんごさんも喜んでると思います。
      こちらこそ、わたしたちスタッフへのお気遣いまでありがとうございます。

  2. 1番下の写真いいですね!
    きっと、天国で、こんな感じで、くっついてそう(笑)
    14の出会いがあれば、14の別れが、いつかありますよね。
    1ねこ1ねこの猫生が、長くても短くても、どうか、幸せでありますように…。

    1. ちはるさん

      ありがとうございます。最後のは、お気に入りの1枚です。
      あんまりガッツリくっつくと怒られそうなので、控えめにお尻にそっと寄り添っているのがまたおもしろかわいいんですよね~
      確かに、人それぞれならぬ、猫それぞれの猫生があるでしょうね~
      でも今回ので、猫も人も、やっぱりピンピンコロリが一番いいなぁと思いました。

  3. りんごさん、口角(?)が上がっていて、いつも笑ってるように見えるお顔でしたね。幸せそうに寝ているなぁと眺めていたことを思い出します。
    今頃、にこちゃんと仲良くお昼寝してるといいなぁ〜〜

    1. ひよこまめ。さん

      確かに、口元があがっていて、笑っているような感じでしたね~
      にこさんもそうでしたよね。
      そうですね、にこさんと仲良くしてるでしょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です