りんごさんにつきまして

足の傷をなめないよう服を着ていたりんごさんですが、
薬を塗って服を着替えさせようとした時に、
嫌がって大暴れしまして、
その時に爪が一部はがれて出血してしまいまして、
今エリザベスカラーをつけております。
というわけで、エリザベスカラーか服かどちらかを
しばらくの間つけることになると思います。
ご了承くださいませ。
また、膝に乗ると血や薬(消毒液か抗生物質)
が付く可能性がありますので、ご注意くださいませ。

もとの傷もイボっぽいもので治りにくいうえに、
さらに爪まで痛めることになってしまって
(爪はたいしたことないのですが)ほんとヘコみます・・・

スポンサードリンク

 

りんごさんにつきまして” への4件のフィードバック

  1. 人間の方は、怪我や病気を治してもらおうと必死ですが
    猫は「服は嫌!カラーも嫌!」って感じなんでしょうね…
    早く治りますように。
    早く治って、店長さんも元気になりますように(´ω`)

    1. ひよこまめ。さん

      そうなんですよ~(> <) 「服もカラーも嫌やろ、だから舐めんといてな」って説得できればいいのに~ って思います(笑 本当に早く治ってほしいです~ お気遣いありがとうございます!

  2. りんごさん、とうとうエリザベスですか。目が、不機嫌丸わかりです…。可哀想だけど、甘やかすと失敗するので…。

    1. ちはるさん

      そうなんですよ~カラーは避けてあげようと服にしてたのに、
      結局カラーせざるを得なくなってしまいました(> <) そうですよね、かわいそうだからと外すと余計にかわいそうになるので ぐっとガマンします・・・

ただいまコメントは受け付けていません。