もうおっさんですが

1月15日(月)はお休みします。

 

にこさん、もかさんと一緒にかわいいお顔と仕草をする
すももくんです(右端)

 

スポンサードリンク

 

もうおっさんですが” への4件のフィードバック

    1. ちはるさん

      そうですよね~にゃんこはおっさんでもかわいいからトクですよね~(笑

  1. 2歳くらいから見た目はあまり変わりませんよね。

    店長さんに質問なんですが、にゃんこを抱っこしていて放すとき、落としますか?床やタワーに置いてあげますか?
    私はずっと落としていたんですが?うちのこもトシだし!と思い、置いてあげるようにしたら、うまく着地ができなくて、ペットベッドに戻る動きがぎこちないんです。それで、落としてみたら、スタートダッシュを決めて素早く走って行きました。抱っこの高さから落ちて怪我をすることはありませんから、落とした方がいいんでしょうか?

    1. きじさん

      本当に猫はしわとかシミとかに悩まされないからうらやましいです
      あまり意識してませんでしたが、置いてる気がしますね~
      抱っこして移動させようとしたら嫌がって蹴って飛び降りられる時はありますけど・・・
      どちらが慣れているかの問題のような気がしますね~

ただいまコメントは受け付けていません。