ちょこさんの命日

今日はちょこさんの命日でした。
2016年に亡くなったので、もう3年、月日の流れは速いものですね。
にこさん、りんごさんも加わり、天国も賑やかになっているでしょうね。

お花をくださったみなさま、ありがとうございます。
忘れずにいてくださって、ちょこさんも喜んでいると思います。

スポンサードリンク

 

ちょこさんの命日” への6件のフィードバック

  1. もう、3年も経つんですか!
    早いものですね〜。
    サビねこさんを見ると、ついついちょこさんを思い出します。

    1. ちはるさん

      はやいですよね~
      ありがとうございます!思い出してもらってちょこさんも喜んでると思います

  2. もう~3年たつんですね。
    ついこの間だと思いましたのに、時がたつのははやいですね~
    天国でちょこさんも、元気にしていますよ。
    昔、ちょこさんのお気に入りソファーに座っていたら、ちょこさんに𠮟られたことを思い出しました。

    1. はじらさん

      本当に、時がたつのははやいですね~
      そうですね、ちょこさんのことだから、きっと天国でも元気にマイペースに過ごしてるでしょうね(笑
      そんなことがありましたか!ちょこさんも偉そうに怒るタイプでしたもんね~
      思い出をありがとうございます。思い出してもらってちょこさんも喜んでることだと思います。

  3. もう3年も経つのですね。それでもまだちょこさんを撫でたときのふさふさ感触など、なぜか鮮明に覚えています。
    まだ足が治らず、りんごさんのお供えものも持っていけずすみません、
    ずっとお伺いできず寂しいです、奈良からにゃんこのみんなの11さいをお祝いしております。

    1. せいちゃんさん

      ありがとうございます。手の感触、ちょこさんの生きた証ですね。うれしいです。
      いえいえ、とんでもないです。足が骨折だといろいろ不便ですね・・・
      どうぞお大事になさってくださいね。
      お祝いありがとうございます。みんな足腰が弱くなってきて、
      高い所に登るのに失敗したり、鈍くさい行動が多くなってきました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です