外国人さんとにゃんこ

じっとお顔を凝視するみるくさん
P1090418
この後はこの方になでなでしてもらって
ご機嫌さんのみるくさんでした。
ひまわりさんと並んで
P1090460
外国人の方でこういうカワイイお洋服を着てらっしゃるのは
初めて見ました。
スカートと靴下が猫の柄でした♪

外国人さんとにゃんこ” への10件のフィードバック

  1. 2枚目の写真とても素敵ですね。
    一瞬ここはフランスではないかと錯覚してしまいます。
    みるくさん「ここは関西や!」(笑)

  2. kenさん
    > 2枚目の写真とても素敵ですね。
    > 一瞬ここはフランスではないかと錯覚してしまいます。
    ありがとうございます!
    華やかな雰囲気ですもんね~
    > みるくさん「ここは関西や!」(笑)
    ナイスツッコミありがとうございます(笑

  3. ★れん★さん
    > それ外人さん違う(≧д≦)
    >
    > コスプレイヤーや(゚д゚) ←違
    あはは!確かにコスプレイヤーという括りでは
    日本人も外国人も同じですもんね!

  4. 山伏さん
    > あれやろ~
    > 猫見ニートですなあ\(^.^)/
    そういうキャラクターとかがいるんでしょうか?
    流行ものに疎くて・・・スミマセン(> <)

  5. 1.の続き~
    ミスねこ会議と言われているひまわりさんが一緒に写ってますね。
    この女の子とのバランスがとてもいいです。
    ひまわりさん「kenさん私の事よくわかっている。次はジョニー・デップと一緒に撮って!」
    みるくさん「おまんはわてと同じねこ会議の店員やろ!」(笑)

  6. kenさん
    > 1.の続き~
    > ミスねこ会議と言われているひまわりさんが一緒に写ってますね。
    > この女の子とのバランスがとてもいいです。
    >
    > ひまわりさん「kenさん私の事よくわかっている。次はジョニー・デップと一緒に撮って!」
    >
    > みるくさん「おまんはわてと同じねこ会議の店員やろ!」(笑)
    あはは!確かにひまわりさんは女優ですからイケメン俳優とのツーショットを好みそうですね~(笑
    みるくさん、冷静なツッコミです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。