ツッコミ上手

たんぽぽさんは日々ツッコミの練習をしております。
BlogPaint
BlogPaint
でも練習台にされるのはなぜかいつもなっつさん。
BlogPaint
ボケヅラばっかりしてるからじゃないですか。
~お知らせ~
年末年始の営業案内ができました。
こちらです。
イレギュラーな営業となりますので、ご注意くださいませ。
今年も終わりが見えてきましたね・・・

ツッコミ上手” への6件のフィードバック

  1. 突っ込みの練習(((^_^;)
    腱鞘炎になっちゃうよ
    にゃんでやねんヾ(=^・^=;)

  2. あの手で、「ぽふぽふ」つっこまれると、たまりませんね(笑)なっちゃんのお顔は、「ボケヅラ」というより、「ちょっと、悲しげな」お顔です。

  3. 私が帰る前になっつさんがたんぽぽさんの寝ているネコタワーに入ろうとしていてその時は入れないと半分諦めモードだったのに私が帰った後になっつさんが強引に入ったみたいですね。
    昨日、久々にねこ会議へおじゃまさせていただいたけど全にゃん大きくなっていてびっくりしました。
    また、機会があれば是非お伺いしたいと思ってます。

  4. ひとみさん
    なぜかたんぽぽさんとなっつさんは一緒に寝てることが多いんですよね~
    なっつさん強引ですからね(笑
    久しぶりのご来店ありがとうございました!
    またご都合の合うときにいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。