ホラー写真

IMG_1293-1
ばにらさん、変な所から足が生えてる!
BlogPaint
ひまわりさんの体を突き抜けてる?!
IMG_0068-1
ゆずくん・・・!
・・・すみません、ただのボケヅラでした。

ホラー写真” への8件のフィードバック

  1. ホラー、見てごらん
    可愛いけりゃいいってもんじゃ、いいってもんじゃ…ヾ(≧∇≦)〃

  2. 「猫」ではなく「ひと」の話ですが、なにをしていてもおもしろいひとっていますよね。でも、そんなひとはまだまだ小物、本当の大物はどんな変なことをしていても普通にみえます。  
    あれ~、この基準でいくとゆずくんも小物ということになります。本当の大物はだれ?

  3. きじさん
    確かになにをしてもなんかコミカルになる人っていますよね~
    ゆずくんはそんなタイプですね(笑
    大物は誰でしょう?ちょこさんか、ひまわりさんあたりかな~?

  4. ちはるさん
    真ん中のすごいでしょう!わたしも見た時びっくりしましたー
    ちなみにひまわりさんは元気にしておりますのでご心配なく・・・(笑

  5. ゆずくん 最高です。 
    おきてるゆずくんに会いたいなあと思って、夕方にそちらに行ったのですが、エレベータの前で入店まちをしている人たちが……… 今日はあきらめました。また、平日にうかがいます。

  6. きじさん
    あら、せっかく来ていただいたのに、失礼しましたm(_ _)m
    平日であればゆっくりしていただけると思いますし、
    週末でも天候の悪い日と夜は比較的空いておりますので、
    またご都合の合う時に生ゆずに会いにいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。