台風が去って・・・

昨夜の台風は風がすごかったですね。
みなさんだいじょうぶでしたでしょうか?
今日は台風が去っていいお天気になりましたね。
BlogPaint
しばらく雨だったので、みんな久しぶりの日向ぼっこを楽しんでおります。
IMG_1163-1
IMG_1165-1
BlogPaint
日が傾いてきて、また部屋の奥まで日差しが入るようになってきました。
秋になってきましたね~

台風が去って・・・” への6件のフィードバック

  1. みんな、気持ち良さそう~。やっぱり、にゃんこには、お日様が、似合うわ。

  2. なんと、台風直撃でした。
    でも、私の住んでる地区は思ったよりは被害はひどくなかったみたいです。
    心配していた外猫たちですが、みんな無事でした。ほんとによかった。

  3. kenさん
    > なんと、台風直撃でした。
    大変でしたね!kenさんのおうちも、特に被害はなしだったんでしょうか。
    お寺とかお城とかは被害が出て大変みたいですもんね。
    > 心配していた外猫たちですが、みんな無事でした。ほんとによかった。
    そうなんですね!それは本当によかったです。
    物陰に隠れて雨風をしのいでたんですかね。

  4. 猫とひなたぼっこ…平和の象徴かとw
    みんな良い顔してるなぁ…一緒にひなたぼっこしたひ…。

  5. 猫又さん
    本当に鳩なみに平和の象徴ですよね(笑
    やっぱり猫の日向ぼっこは気持ちよさそうですよね~
    一緒に日向ぼっこで昼寝したくなりますよね

ただいまコメントは受け付けていません。