にゃんこ大型連休中2

9月28日(月)~10月1日(木)は臨時休業とさせていただいています。
DSC_3116-1
コメント等のお返事は10月2日以降にさせていただきます。

にゃんこ大型連休中2” への8件のフィードバック

  1. たまにゃ(いつも以上に)のんびりしましょって感じですねw
    いっしょにゴロゴロしたい…

  2. 僕も猫又さん同様
    にゃんこと一日中ゴロゴロしたいです。(笑
    でも仕事もしないとにゃんこに会いに行けないです。

  3. このブログ昨日も今日も12時の配信になっているので、
    明日も明後日もきっと12時の配信でしょうね。
    この4連休は猫さん達のシルバーウイークだ

  4. 猫又さん
    あはは。いつものんびりしてますからね~いつも以上にのんびりですね(笑
    にゃんことゴロゴロいいですよね~
    こちらまで眠くなります(笑

  5. 青い人さん
    にゃんことゴロゴロ人気ですね!
    ほんとずっとゴロゴロしてたいですけどね~
    人間はそうはいかないですもんね~悲しいところです(笑

  6. kenさん
    > このブログ昨日も今日も12時の配信になっているので、
    > 明日も明後日もきっと12時の配信でしょうね。
    そこまで見られてましたか!すごいですね~さすがkenさん。
    > この4連休は猫さん達のシルバーウイークだ
    ほんとそんな感じになりましたね~
    ゴールデンウィークはあるかなぁ?

  7. 猫さん達のゴールデンウイークですか?
    あったらそれってまた店長さんが旅行に行かれるということですよね。
    各スタッフにねたまれそう。

ただいまコメントは受け付けていません。