にゃんこ大型連休中1

9月28日(月)~10月1日(木)は臨時休業とさせていただいています。
DSC_2630-1
コメント等のお返事は10月2日以降にさせていただきます。

にゃんこ大型連休中1” への6件のフィードバック

  1. 『すもも君はオレ様が戴いた』なんちゃって
    でも実際戴いたらめちゃくちゃにされちゃうよ~
    それと『亭主はオレ様が戴いた』って奪われるかも

  2. ひとみさん
    > 『すもも君はオレ様が戴いた』なんちゃって
    あはは。いつもいただくすももくんがいただかれてしまった~(笑
    > それと『亭主はオレ様が戴いた』って奪われるかも
    それは大変です(笑
    それか、すももくんは男のコだから、「奥さんはいただいた」かな?

ただいまコメントは受け付けていません。