りんごマンション

この布の箱、りんごさんが入ってることが多いので
「りんごマンション」と呼ばれてます。
BlogPaint
102号室にもかさん
IMG_0753-1
201号室にりんごさん
DSC_3408-1
りんごさんに立ち退き請求するにこさん
IMG_0768-1
~お知らせ~
明日9月28日(月)から10月1日(木)まで臨時休業となります。
よろしくお願いいたします。

りんごマンション” への8件のフィードバック

  1. やはり立ち退き料として人間スタッフさんの
    知らない所でカリカリや缶詰の取引があるのでしょうか?
    今週の木曜日にまたお邪魔しようと思っていたので
    臨時休業は残念です。

  2. 青い人さん
    > やはり立ち退き料として人間スタッフさんの
    > 知らない所でカリカリや缶詰の取引があるのでしょうか?
    あはは。あるかもしれないですね~コワイ世界ですね(笑
    > 今週の木曜日にまたお邪魔しようと思っていたので
    > 臨時休業は残念です。
    そうだったんですね~それは失礼しましたm(_ _)m
    またお時間のある時にいらしてくださいね♪

  3. メゾン・ド・りんご
    私も住みたい~(^.^)
    入れたら住んでいいですか?

  4. りんごマンション(笑)前は、袋にお住まいでしたね。次は、一戸建てか?

ただいまコメントは受け付けていません。