休憩中のすももくん

茶トラ姉妹はよく緑色のボールで遊ぶのですが、
最近はすももくんもこのボールにはまり、よくひとりサッカーをします。
これです。
BlogPaint
走り回って疲れたようです。
BlogPaint
BlogPaint

休憩中のすももくん” への8件のフィードバック

  1. そのうちにこのボールも俺様がいただいた状態になるんでしょうかね?
    人間対にゃんこのサッカー対決が出来たら楽しそうですね。

  2. ボール遊びですが、ばにらさんがこれで私とよく遊んでくれましたね。一生懸命にボールを追いかけて走る姿はほんと微笑ましいです。
    猫スタッフのトイレへのくぐり穴から見た写真ですね。私もここからのアングルで写真が撮りたいですね。
    正に覗き穴感覚で楽しそうです。

  3. あーそろそろ猫欠乏症(通称ニャンフルエンザ)になりそうです…
    ボールでキャッキャキャッキャしている猫スタッフを目を細めながらしげしげと微笑ましく見守っていたい…。
    仕事が忙しすぎる(泣)私に猫を!!!!!!!うにゃーーーーー!!!!!!
    …失礼。取り乱しました(苦笑)
    すももかぁいいねぇ…はぅ

  4. 青い人さん
    > そのうちにこのボールも俺様がいただいた状態になるんでしょうかね?
    あはは。そうですね、みるくさんだいぶんいただかれてますね(笑
    > 人間対にゃんこのサッカー対決が出来たら楽しそうですね。
    ほんとですねーにゃんこは足が速いのでいい勝負になりそうですねー
    ただ前足はどうでしょう、ハンドではないですかね(笑

  5. kenさん
    > ボール遊びですが、ばにらさんがこれで私とよく遊んでくれましたね。一生懸命にボールを追いかけて走る姿はほんと微笑ましいです。
    ばにらさんもボールでヒートアップする時はすごいですもんね~
    すごい一生懸命追いかけますもんね(笑
    > 猫スタッフのトイレへのくぐり穴から見た写真ですね。私もここからのアングルで写真が撮りたいですね。
    > 正に覗き穴感覚で楽しそうです。
    そうなんです、猫穴から見た写真です。
    なかなかここに留まることがなくてチャンスが少ないんですけどねー
    ほんと覗き穴みたいで、「家政婦は見た」状態ですよね(笑

  6. 猫又さん
    > あーそろそろ猫欠乏症(通称ニャンフルエンザ)になりそうです…
    ニャンフルエンザ、新しい、いい言葉ができましたね!(笑
    日本に蔓延する日も近い・・・はず(笑
    > ボールでキャッキャキャッキャしている猫スタッフを目を細めながらしげしげと微笑ましく見守っていたい…。
    >
    > 仕事が忙しすぎる(泣)私に猫を!!!!!!!うにゃーーーーー!!!!!!
    お仕事お疲れ様です!このご時世、忙しいのはいいことですけどね~
    お体大切にしてくださいね!
    お時間ができたらまたぜひいらしてくださいね♪
    > すももかぁいいねぇ…はぅ
    すももくん顔はイカツイんですが結構甘えたですしね~
    まん丸おめめがにゃんともいえないですよね!

  7. すもも、休もも(;゜∇゜)
    猫はハンドにならないのか
    ( ┰_┰)

ただいまコメントは受け付けていません。