仲良し♪” への6件のフィードバック

  1. ちょこさんの仲良し写真が1枚もないような・・・
    孤高なのかな??

  2. レイジさん
    そういわれれば確かにちょこさんが誰かとくっついてるのって
    あまり見ない気がしますねー
    やっぱり孤高なんですかね(笑

  3. 仲良し、仲良し~。見てるだけで、こっちまで、あったかくなりますね。

  4. ちはるさん
    そうなんですよね。微笑ましいですよね~
    でも仲良く寝てるかと思ったらバトルが始まったりしますけどね(笑

  5. ああ、たまにはこういうのも癒されますね~。
    いつものネタの笑いころげていますが(笑)
    寒くなってきましたので、こういうお写真大歓迎です♪

  6. ひまわりさん
    癒されるとのこと、よかったです♪
    じゃあまたたまにはこういう正統派なもの(笑)もいれますね~
    ネタに笑っていただけて、よかったですー

ただいまコメントは受け付けていません。