今日はネタなし2

またもや、今日はいい写真が撮れなかったので
今日のブログネタはなしです。
というわけで恒例の謝罪をさせていただきます。
ばにらさんバージョンで。
BlogPaint
故 林家三平師匠より
5連休も終わりですね。
明日からお仕事、学校とがんばってください!

今日はネタなし2” への4件のフィードバック

  1. 謝ればすむってもんじゃ、すむってもんじゃ・・・可愛い過ぎるからすみます(´ρ`)
    それにしても、毎回林家三平ネタって、店長さん本当はいくつ?
    あっ、気にさわったら「どうもすいません

  2. くにゃ太郎さん
    > 謝ればすむってもんじゃ、すむってもんじゃ・・・可愛い過ぎるからすみます(´ρ`)
    にゃんこはトクですね~(笑
    > それにしても、毎回林家三平ネタって、店長さん本当はいくつ?
    >
    > あっ、気にさわったら「どうもすいません
    あはは。
    もちろんリアルタイムでは見たことないですよ~
    気持ちはまだまだ乙女です(笑

  3. やっぱりにゃんこの寝顔は可愛いですね。
    家のハムスター君は丸まって寝てるので寝顔が見れないです。

  4. 青い人さん
    ハムスターを飼ってらっしゃるんですね!
    ハムスターって丸まって寝るんですね~知らなかったです。
    寝顔見たいですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。