今日放送です!2

NHK教育「趣味悠々」の放送がまた今日あります!
前回に引き続きうちのにゃんこ達が映りますので
ぜひご覧になってくださいね♪
午後10時からの放送です。
ぱっちりおめめで見てくださいね!
IMG_0564-1
眠い時はうっすらおめめでもだいじょうぶですよ!
IMG_0646-1

今日放送です!2” への10件のフィードバック

  1. うっすらおめめやヴぁーい
    美猫w切れ長おめめに思わずキュンってなっちゃいましたw

  2. 「趣味悠々」の3回目見ました。
    店長さんの言われてたとうり今回はなっつさんが中心でしたね。
    でもモデルなのにリラックスし過ぎて恥ずかしいポーズで寝ていました。
    前回では映ってなかったりんごさんも見れてよかったです。
    見ていると店の中も猫たちもよく撮れてまして、いつものねこ会議さんにいる気分になりました。さすがNHKですね。

  3. 観ましたよ~(^-^)v
    片目パッチリ、片目うっすらで(^ー^)
    二週だけなんですね。来週は動物園かあ~
    私と逆の行程(笑)
    それにつけても、ナレーターの山本美希さんはいつも綺麗だ

  4. kenさん
    > 「趣味悠々」の3回目見ました。
    > 店長さんの言われてたとうり今回はなっつさんが中心でしたね。
    > でもモデルなのにリラックスし過ぎて恥ずかしいポーズで寝ていました。 前回では映ってなかったりんごさんも見れてよかったです。
    > 見ていると店の中も猫たちもよく撮れてまして、いつものねこ会議さんにいる気分になりました。さすがNHKですね。
    今回はわりとみんながよく映ってましたね~
    この第3回の撮影の時は慣れたのか、みんな普段に近い感じになってましたからね~
    いい感じに撮ってくださってうれしいですね♪

  5. くにゃ太郎さん
    ばっちり見てくださってありがとうございます♪
    来週は動物園ですねーいい天気すぎて暑かったそうですよ。
    くにゃ太郎さんは動物園に行かれてうちに来てくださってたんですね~

  6. 昨日の『趣味悠々』見ました
    ではなっつさんがメインで映ってましたね
    しかし南光さんが描いたなっつさんは怖い顔でしたね

  7. ひとみさん
    見てくださってありがとうございます!
    なっつさん大活躍でしたよね~
    確かに芸術的ななっつさんの顔になってましたね(笑
    でも上手に書かれてましたよね~

  8. 見ました~。今回は、リラックスムードでしたね。絵を覗き込んだりしてたのが、面白かったです。

  9. ちはるさん
    見てくださってありがとうございます♪
    そうなんですよーやっぱり撮影の雰囲気に慣れるというのもあるんですね~
    撮影中なのにガンガンお邪魔しに行ってましたからね(笑
    画板を噛んだり木炭を折ったりワルイことばかりしてました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。