ぺったんこ” への6件のフィードバック

  1. きゃーゆずくん危ないΣ( ̄□ ̄;
    顔向けてるのが水面だったら神話に出てくる美少年そのまんまですね。

  2. 花散里さん
    危ないですよね~ゆずくんなぜこんな格好をしたのか・・・(笑
    神話に出てくる美少年とはまたいい感じに言っていただいてうれしいことですね~
    ゆずくんも喜んでると思います!

  3. やっぱり、オチはゆずくんなんですね。
    いつか生でゆずくんの変な格好を見たいと思う私です。

  4. きじさん
    > やっぱり、オチはゆずくんなんですね。
    やっぱりオチといえばゆずくんですね~(笑
    > いつか生でゆずくんの変な格好を見たいと思う私です。
    意外にも見られてないんですね!
    いいタイミングでなにかしでかしてくれればいいんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。