ちょっと天狗?!” への6件のフィードバック

  1. 1枚目の画像のみるくさんは相変わらずうざそうですね~
    ゆずくんは相変わらずナルシストですね

  2. なんやかんやで息ぴったりw
    みるくさんもまんざらではないのねwww

  3. ひとみさん
    確かにみるくさんうざそうですね~もたれられるのが嫌いなんですかね~
    ゆずくんは最後の写真でもポーズとってるみたいですもんね。

  4. 本当は一体何に目を奪われているのだろう?
    タイミングバッチリですね
    猫の天狗顔が想像できない

  5. くにゃ太郎さん
    猫じゃらしですよー
    でもここまでちゃんとふたりとも向いてくれるのは珍しいですねー
    最後の写真のゆずくんはちょっと天狗顔かなと思うんですがどうでしょう(笑

ただいまコメントは受け付けていません。