チョロQいただきました

sarahさんに昔懐かしいチョロQいただきました。
にゃんこさんに大人気です。
BlogPaint
BlogPaint
もかさんは箱から手だけだして遊んでました。
BlogPaint
でも相変わらずこの方は・・・
BlogPaint

チョロQいただきました” への4件のフィードバック

  1. ちょーこーーーーーーーーーーwwwww
    若さが感じられないわっ!!!
    なでしこさん興味津津wみんな見送るだけ???
    もかさんズボラwww

  2. 猫又さん
    ちょこさんはオトナですからね~(笑
    なでしこさんが一番大興奮でした!
    他のコはチョロQが止まってからダッシュって感じでした。
    動いてるものより、動いてから止まってるものの方が好きみたいですね~
    もかさんはなにをやってんだかって感じですよね(笑

  3. くにゃ太郎さん
    > ちょこQは動かない
    あはは。確かに動かないです!
    > 今夜じゃ~\(~o~)/
    テレビですね!同じのを2つ投稿されてるからひとつ消してしまったのですが、
    もうひとつの投稿にテレビマーク入ってたことに今気づきました。すみませんm(_ _)m
    誰にゃんが出るかな~

ただいまコメントは受け付けていません。