趣味悠々第1回放送

昨日7日(月)に、NHK趣味悠々「動物を描く」の
第1回放送がありましたが、
オープニングすぐと、ラストの次週予告でうちのにゃんこ達が
映っておりますので、見逃した!という方、
よければ再放送をご覧になってくださいね♪
来週14日(月)のお昼12時からの放送となります。
BlogPaint

趣味悠々第1回放送” への10件のフィードバック

  1. どんどんと全国区になっちゃうのが
    ちょっと残念かも^^;;

  2. 見ました、見ました!
    来週、楽しみです。
    ますます有名になっちゃって、ファン心理は複雑ですね。

  3. 猫又さん
    映ってるのは合計しても1分ほどなんですけどね~
    いきなりもかさんのアップで「おおっ」となっていただけると思います!

  4. レイジさん
    NHKだけに宣伝はNGなので、テレビで撮影場所は一切お知らせされませんので大丈夫ですよ!
    「気持ち全国区」な感じで・・・(笑

  5. 小太郎さん
    ご覧になったんですね!ありがとうございます♪
    みるくさんとばにらさんもバッチリ映ってましたよね!
    テレビでは撮影場所は紹介されないので有名にはならないと思うんですけどね~

  6. 第1回放送見ましたよ。みるくちゃんは、モデルを途中で放棄したのでしょうか?で、南光さんが、「おいおい!」と追いかける場面がありましたが・・・。
    にゃんこ登場は、ほんの一瞬でしたが、来週、再来週の放送が楽しみです。
    放送が終了したら、放送されなかった場面の裏話もいっぱい教えて下さい。

  7. ぴこにゃんさん
    見ていただいてありがとうございます!
    確か、あの後は元に戻らずモデル途中放棄だったと思います。
    みんな慣れない機材に興奮ぎみだったのか、なかなか寝なくて動いてばかりで
    苦戦されてました(笑
    また撮影風景のお写真もお見せしますね♪

  8. 明日の午前中に再放送するみたいで、見てみまふ。
    誰がロケ地に選定したんですかね?

  9. くにゃ太郎さん
    ありがとうございます♪第1回はちょびっとだけなんですけどね。
    誰が選定したんでしょうね~
    突然、こういう番組の協力をしてくれないかと電話がかかってきたんですが・・・

ただいまコメントは受け付けていません。