ちょこさんのセクシーポーズ” への12件のフィードバック

  1. ははは。
    店長さんもすっかりスランプを脱された御様子、
    喜ばしい限りです。

  2. 「くっくっくっ」と笑っているのはゆずくんかなぁ
    すももくんたら女の子セクシーポーズ覗くなんて変態なんだから…
    すもも「オレ様、『変態1号』?」『1号』って『2号』がいるのですか?
    すもも「あそこで笑ろているにゃんこだ!」
    ゆずくんと思えるにゃんこ「君と一緒にしないでくれ

  3. せくしーぽうず
    胸の前で足を揃えてるから、めんどくさがりの幽霊にしか見えまへ~ん(笑)
    あっ、だから笑われてるのか

  4. ちょこさぁんセクシー?ツチノコ?←失礼。
    明日(京都到着時間によっては明後日)モフモフしにうかがいますからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    待っててねぇ
    ゆずぅ…忍び笑いですかwだめよぉ笑っちゃwwwwwwwプププw

  5. くにゃ太郎さん
    >あっ、だから笑われてるのか
    そういう意味もありますね(笑
    確かに手は幽霊のポーズですよね~
    案外にゃんこってこういう手しますよね。

  6. 猫又さん
    ツチノコ、笑いました!
    確かにセクシーというよりかはツチノコですね(笑
    明日か明後日、お待ちしておりますね♪

ただいまコメントは受け付けていません。