にゃんこ達の会話

たまににゃんこ達が仲良く一緒にいたりしますが、
どんな会話してるんだろーなーとか思ったりしますよね!
ちょっと近くに寄って、聞いてみることにしましょう♪
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

にゃんこ達の会話” への6件のフィードバック

  1. なんでしょう一枚目のアンニュイな雰囲気…
    フランス映画の一コマみたいですね(映画詳しくないんですがイメージ的に)

  2. 店長さん、何者?
    にゃんこは流転するもんですから~(=^・^=)
    流転猫(ごろにゃん)
    唯物は缶詰め(笑)

  3. 花散里さん
    そうでしょう!なんとなく、アンニュイな、けだるい感じが漂ってたんで、
    こんなセリフが似合いそうだなと思いまして・・・
    にゃんこって、なんとなく悟ったような表情してたりしますしね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。