ひとにゃんずつ・今昔

「ちゃんとひとにゃんずつ席に座るんだにゃ」2009年8月バージョン
IMG_0338-1
「ちゃんとひとにゃんずつ席に座るんだにゃ」2008年9月バージョン
IMG_0057-1
当時のブログはこちら

ひとにゃんずつ・今昔” への6件のフィードバック

  1. やはり1年前はみんな小さかったですね。
    子猫の時間は生後半年も経たずに終わってしまいます。
    でも成猫ちゃんの方が猫本来の自由気ままのイメージですね。

  2. kenさん
    本当に子猫の時期って短いですよね~
    あっという間に成長しますもんね!
    でも本当におっしゃるとおり、成猫の、人間をあまり気にしない、
    自由気ままなところが猫らしいですよね~
    お互いに対等な感じというか、そういうところがいいですよね♪

  3. いつもよく考えますよね。
    感心して読ませていただいてます。関西人はネタ探しに命をかけてはるん?

  4. ああっ1年前、やっぱりちっちゃいですね。
    一人(匹)で椅子に登れなくて、お客さんを見上げて「ニャー(乗せて~)」言ってた姿を思い出しました。
    ところで私事なのですが最近、仕事が火曜休みなので中々行けなくて悔しいです!(T T
    これ以上大きさは成長しないのかもしれませんが、内面の成長?もどんどん見てゆきたいです。

  5. くにゃ太郎さん
    感心していただいてありがとうございます!
    なんかですね、おもしろくしないといけないっていう強迫観念はあります(笑
    別に誰に強要されるわけでもないんですが、
    もう、病気みたいなもんだと思います(笑
    関西人はサービス精神が旺盛なんですかね~

  6. ひまわりさん
    やっぱり1年前は小さいですよね~
    確かに、上に乗せてって、にゃーにゃー言ってたことありましたね!
    もう忘れてました~思い出させてくださってありがとうございます♪
    もう今や椅子どころじゃなく、カウンターまで一気にジャンプできますからね~
    成長しましたね!
    火曜がお休みとは残念です~
    ブログの方でまたみんなの様子を伝えていきますので、
    来ていただけない間はお写真でぜひ楽しんでくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。