体重(番付)発表

おととい13日にまた体重測定会を行いました。
注目のみるくとなっつの大関対決ですが、
両者4.7キロの引き分けとなりました。
なっつさん大関返り咲きです。
BlogPaint
BlogPaint
はい。食べ過ぎ気をつけてください。
他のにゃんこたちはおおむね変わらず、
にこさんは2.5キロで相変わらず増えません。
なっつさん、にこさんにお肉をあげてください。

体重(番付)発表” への4件のフィードバック

  1. なっつさんやりましたねー
    大関かえりざきですかー・・・・・・・・(運動してるのになぁ・・・
    それにしても気づいたのですが
    なっつさんの オヒゲ長くないですか?
    写真がアップやからそう思うのかな???

  2. 確かに(≧д≦)
    なっちゃんお腹がぽにょやなーって
    ちょち思った(≧д≦)
    でもウチのもかさんには負けてマス(’-’;)

  3. papadesu1012さん
    そうなんですよーそこそこは動いてると思うんですけどねー
    食べる量が多いんですかね?
    確かになっつさんのヒゲ長いですね(笑
    にゃんこのおヒゲって案外長くて、じっくり観察すると笑けるんですよね!
    次回またじっと観察してみてくださいね(笑

  4. ★れん★さん
    「お腹がぽにょ」に笑ってしまいました!
    でもほんとそうなんですよね~だいぶ脂肪がたまってそうなおなかですもんね~
    れんさん家のもかさんのおなかはもっとぽにょぽにょなんですかね?

ただいまコメントは受け付けていません。